武蔵小山のぎっしりあんこが美味しい。ほっこりするパン屋さん コミネベーカリー 銀座通り店

更新日:2018年11月09日(金)   
  

取材・文:TORU

更新日:2018年11月9日 7:00

たまたま大井町から中目黒まで乗ったタクシーの運転手さんから教えてもらった、武蔵小山のパン屋さんコミネベーカリー 銀座通り店。

この日の運転手さんはおしゃべりが大好きな運転手さんで、移動中にこの界隈のお店でおすすめは?と聞いて、教えてもらったパン屋さん。あんぱんがおすすめだと聞かされ、後日場所を調べて買って来ました。

 

駅からは銀座通りに向かって徒歩5分くらい。信号を渡ってすぐ右手にありました。

 

ぎっしりあんこのこしあんパン 110円。薄目の生地にこしあんがこれでもかってくらい入ってます。

 

切ってみてびっくり。焼くときによく破裂しないもんだなと感心しながら実食。写真からも想像できるしっかり甘い。こしあんずきにはたまらないでしょうね。生地の塩加減も絶妙であんこの甘さを更に引き立てています。

 

あんぱんは全部で10種類。他の惣菜パンを合わせると150種類ものパンがあるそうなので、次回は別のあんぱんや惣菜パンも食べてみたいですね。

コミネベーカリー 銀座通り店のお店情報(詳細)

店名コミネベーカリー 銀座通り店
電話03-5702-5678
住所東京都 品川区 小山 4-3-5
営業時間8:00~20:00
日曜営業
定休日無休

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY