フェスファッションコーディネート集 in ライジングサン・ロックフェスティバル 2016

更新日:2016年09月01日(木)   
  

取材・文:MOTTY / 撮影:SHIRO

更新日:2016年09月1日 7:27

ライジングサン・ロックフェスティバル 2016で見つけたお洒落さんフェスファッションコーデをご紹介します。

快晴の石狩で、8/12(金)の10:00から開幕したRISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO!その中からライター独自目線で見つけたお洒落なフェスファッションを撮影してきましたので紹介します。フェスの服装ってどうしたらいいの?等など、フェスに初めて参加するさいのアイテム選びやコーディネートに迷っている方も是非参考にしてみてください。

友達と、仲間と、カップルでとお洒落なフェスコーデが沢山!

フェスの楽しみ方って皆それぞれあると思いますが、フェスコーディネートだってそれぞれの楽しみ方(お洒落の仕方)があるんです。好きなアイテムにこだわりがある方もいれば、好きなアーティストのTシャツをメインにしたコーディネートもあり、友達でお揃いコーデなんかも結構見かけました。

 

フェスコーディネートその一

フェスコーディネートその2

フェスコーディネートその3

フェスコーディネートその4

フェスコーディネートその5

フェスコーディネートその6

フェスコーディネートその7

フェスコーディネートその8

フェスコーディネートその9

フェスコーディネートその10

フェスコーディネートその12

フェスコーディネートその13

フェスコーディネートその14

フェスコーディネートその15

フェスコーディネートその16

フェスコーディネートその17

main

フェスコーディネートその11

フェスコーディネートその18

仕事中でもお洒落なんです、出店スタッフさんのフェスコーデ!

お店のスタッフさんは仕事中にも関わらず気さくに撮影に応じてれました(みなさん優しい!)。

 

fsn_037

店舗名:CUGIRA http://www.cugira.com

 

fsn_039

店舗名:B.M.S-Mays http://mayss.thebase.in/

 

fsn_041

店舗名:じゅうじゅう

fsn_043

店舗名:サロンタレ目 http://tareme.cc/

 

フェスだけでなく、お洒落も楽しんでいる方が多かったようなライジングサン・ロックフェスティバル 2016!

快晴のうちに行われたライジングサン・ロックフェスティバル 2016は、洋服好きのライターにとってとても有意義な時間となりました。コーディネートってその日の気分や場所に合わせたりで変わってくるもの。今回はフェスを楽しんでいるみなさんの気持ちが服装にも反映されている、そんな気がしました。

 

※フェス上級者の方も、初めて参加される方も、是非この記事をフェスコーディネートや服装選びの参考にして頂ければと思います。
真夏日とはいえ北海道では夜は少し冷えました。来年初参加の方は、薄めでもいいので長袖等を1枚持ってきておくといいですよ〜!

 

最後になりましたが、今回撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY