人形町の大人の遊び場 PADMA official BAR。

更新日:2016年11月07日(月)   
  

取材・文:MOTTY

更新日:2016年11月7日 7:06

人形町にある大人の遊び場PADMA official BAR。おいしいお酒と音楽で素敵な一夜を演出してくれます。

人形町といえば?「下町のオフィス街」という個人的なイメージ。ライター自身あまり馴染みのないそんな人形町で、友達に連れてきてもらったバー「PADMA official BAR(パドマバ オフィシャル バー)」を紹介します。

 

img_5086

DJが音楽を提供

この日は連れてきてくれた友達もDJしているイベント『Corona SUNSETS HOUR』×『DJ Night !!!! 』が行われていました。お酒も美味しいし音楽も良い!

 

あれ!?なにこれ!?すでに楽しいじゃない!が第一印象。

 

コロナビールのイベントやってました!!

コロナビールのイベント「Corona SUNSETS HOUR」

 

なので、まずはコロナビールから。

ってことで、コロナビールを注文。コロナビールがCorona SUNSETS HOUR価格でバーなのに500円!

 

本格的にDJがまわしてくれます。写真はDJ TOKU。

写真はDJ TOKU。聴きたい曲をリクエストしたらもしかしたら受け付けてくれるかも!?この日も新譜からヒップホップにEDM、ダブステップと幅広い選曲でイベントを盛り上げていました。

バーでヘナタトゥー。

音楽とお酒に気持ちよくなっていると、他の席のお客さんが腕に何やら描いてもらっているのを発見。

 

気になってみてみたらヘナタトゥーを入れてらっしゃいました!

気になって覗いてみると、どうやらタトゥーを入れている様子。これは「ヘナタトゥー」というもので約1週間程度で自然に消えるそうです。このお客さんは天使を入れてらっしゃいます。携帯で画像を見せるだけでOK。

 

ということで早速ヘナタトゥーに挑戦!

 

ということライターも入れてもらいました。自分の好みなどをお伝えして後はお任せで書いてもらいました。あっ、僕はお酒が入って手の甲にしましたが(後々後悔)、お仕事がある方はなるべく洋服で隠れる箇所がいいかもですよ!

自分の好みを伝えて「あとはお任せで」書いてもらいました。ちなみに僕はお酒が入ってた勢いで手の甲にしちゃいましたが、仕事によっては洋服で隠れる箇所がいいと思います。

 

 

ヘナタトゥーアーティストのチサトさん。こちらのバーには毎週金曜日にいらっしゃるとのこと。

ヘナタトゥーアーティストのチサトさん。PADMA official BARには毎週金曜日にいらっしゃるとのこと。素敵なデザインのヘナタトゥーが体験できますので、金曜日に遊びに行ったらゼヒ♪

オーナー知幸さんは筋肉番付にも出ていたイケメンマッチョ!!

あれ?どこかで見かけたことがある人がお店に立ってるなぁ〜と思っていたら、テレビ番組の筋肉番付に出てた人だ!と気がつき、お願いして撮影させてもらいました!物腰が柔らかい人柄で、気さくに撮影に応じて下さいました。ありがたや〜。

 

筋肉番付だけあって跳び箱のオブジェを持つイケメンオーナーの和幸さん。腕の筋肉やばい!細マッチョでイケメン...うらやましいです!!

筋肉番付にちなんで跳び箱のオブジェを持つイケメンオーナーの知幸さん。腕の筋肉やばい!細マッチョでイケメン…うらやましいです!!

PADMA official BARの店内の雰囲気
店内には鉄棒みたいな鉄パイプも。

店内には鉄棒みたいな鉄パイプも。これを使ってお客さんと懸垂大会が開かれたり。他のイベントではPADMAのメンバーがパフォーマンスをしてくれるとのこと。

 

店内のお洒落なグラフィック。こちらヘナタトゥーアーティストのチサトさんが書かれたとのこと。ちなみにトイレはこちらと書かれているそう。

お洒落なグラフィック。こちらはヘナタトゥーアーティストのチサトさんが書かれたとのこと。ちなみに「トイレはこちら」と書かれているそう。

大人が気楽に遊べて楽しめる日本橋・人形町のバー。

この日はスーツ姿の人が多く、大人が中心といった印象。毎週金曜日には必ずいる!という常連さんもいれば、飲み会帰りに会社の同僚とこられたお客さん。女性だけでというお客さんもいてと客層も様々。

 

お酒はもちろん。お店がひとつの「エンターテイメントとして楽しめる空間作り」をされているのが伝わり、とても良い雰囲気でした。

 

クラブ遊びは体力的に厳しい、でも音楽は聞きたいし、盛り上がりたい!そんな方にもぴったりの大人が遊べるバーです!

 

人形町で「大人の遊び場」をお探しの方はPADMA official BAR。オススメです!

人形町 PADMA official BAR(パドマ オフィシャル バー)のお店情報(詳細)

店名PADMA official BAR(パドマ オフィシャル バー)
電話03-5641-9944 
住所〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町16-19 大都ビルB1
営業時間17:00〜朝5:00
ホームページhttp://www.padma.jp.net/BAR.html
道順都営浅草線「人形町駅」A6(エレベーター)、A5、A3出口約5分。
日比谷線「人形町駅」A2出口約7分
小網神社と目と鼻の先!迷ったら小網神社を探してください。

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY