恵比寿で油そば(魚介)を食べるなら瞠(みはる)

更新日:2016年12月14日(水)   
  

取材・文:TORU

更新日:2016年12月14日 7:00

恵比寿で働くサラリーマンがおすすめする。油そばが美味しいお店、瞠(みはる)。

いつの間にやら住みたい街ランキングで1位になっていた恵比寿。恵比寿はご飯処も飲み屋もバリエーションがあって、食べ・飲み歩くのが楽しい街で僕も大好きなんですが、そんな街でランチを食べ歩く中で恵比寿の油そばならっていうラーメン屋さんを紹介します!

瞠(みはる) 恵比寿店の油そば

油そば830円。海苔、玉葱、メンマ、味玉、チャーシュー、鰹節、青ネギに一味唐辛子が乗った一杯。よく混ぜると魚介のタレと中太麺がしっかりと絡んで美味しいんです。辛みに卓上に置いてあるタバスコを少し入れるとまた美味しいです。

瞠(みはる) 恵比寿店の外観

瞠(みはる) 恵比寿店の外観(撮影:2016年10月)。ランチタイムには行列ができる恵比寿で人気のラーメン屋です。

 

店内は黒を貴重に清潔感があって女性でも入りやすいラーメン屋さんです。ちなみに今回は油そばで紹介しましたが、ラーメンやつけ麺も美味しいです。恵比寿で魚介ラーメンが食べたいなら一度は行ってみて良いと思います!

恵比寿 瞠(みはる)のお店情報(詳細)

店名瞠(みはる)
電話03-3444-2274
※予約不可
住所東京都渋谷区恵比寿1-4-1 アーバンハウス 1F
営業時間11:00~15:00
17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日無休

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY