歯磨きをしよう!マチーデフが参加「モンモリロナイトと銀と水の歯みがきのうた」公開!

更新日:2017年03月16日(木)   
  

取材・文:MuuM編集部 / 撮影:MOTTY

更新日:2017年03月16日 7:00

2017年3月10日にKURUMUが「モンモリロナイトと銀と水の歯みがきのうた」を公開!

「モンモリロナイトと銀と水の歯みがき」とは?

自然の洗浄剤・モンモリロナイトのちからで歯をすこやかに。味覚を大切に。

 

泡立たない、味がしない。なのに、すっきり。

モンモリロナイトに制菌効果のある銀(酸化銀)と水を加えたペースト状の歯みがきで、発泡剤や香料、甘味料は入っていません。モンモリロナイトの自然な吸着力によって食べかすや歯垢などの汚れをくるみ取り、ツルツルにみがきあげて虫歯を防ぎます。

 

みがいた後すぐに食べても、おいしい。

合成界面活性剤を使っていないため味蕾(みらい:味を感じる器官)にやさしく、みがいた直後に食事をしたり飲み物を飲んだりしても、味が変わりません。

 

銀(酸化銀)の制菌力で歯を守り、口臭を防ぐ。

みがいた後の歯を銀(酸化銀)がコーティングして清潔に保ち、気になる臭いを防ぎます。

 

もっと詳しく知りたい

モンモリロナイトと銀と水の歯みがきのうた撮影風景

続いては、「商品」を実際使った歯磨き風景を撮影。楽しそうに歯磨きをしていますね。

続いては場所移動し、親子でのダンスを撮影。

pb050776

pb050841

「モンモリロナイトと銀と水の歯みがきのうた lesson ver.」

 

モンモリロナイトと銀と水の歯みがきが買えるKURUMU FACTORYSHOPのお店情報(詳細)

店名 KURUMU FACTORYSHOP
電話 03‒3686‒6306
住所 〒134-0084 東京都江戸川区東葛西6-9-9
ホームページ http://kurumu.net/hamigaki/index.html

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY