「でか☆ぷりん公演第三弾 」イベントフォトレポート

更新日:2017年02月28日(火)   
  

取材・文:TORU

更新日:2017年02月28日 7:00

「でか☆ぷりん公演第三弾 」〜やっぱりぷりんが好き♡〜が、2017年1月29日(日)@小岩アーバンプラザで開催されました。

ヲタにヤンキー、ゲスに囚人&ポリス。様々なキャラクターに扮したでか☆ぷりんメンバーが、笑いあり感動ありの笑顔あふれるダンスストーリーを展開。

「でか☆ぷりん公演第三弾 」〜やっぱりぷりんが好き♡〜

ゲストライブ マチーデフ&キッズ研究生メンバー。白衣で登場したマチーデフが粘土化粧品KURUMUさんとのタイアップ曲を初披露。次の曲ではマチーデフのPVやオトノ葉Entertainmentとも共演をしていたでか☆ぷりんリーダーの2人、舞とゆかが参加。TAMEでは息のあったパフォーマンスで会場をいっきに盛り上げます。

 

でか☆ぷりんヤンキー

 

でか☆ぷりん 囚人&ポリス

 

MuyDee’Zゲストショーケース。当日体調を崩してメンバーが半分になってしまったそうですが、一生懸命パフォーマンスで会場を盛り上げていました。

 

真っ白な装いで登場したtomosuke with でか☆ぷりん。耳だけではなく目でも楽しませる手話×ダンスのショーは感動です。

 

CAPOEIRAによるゲストショーケース。ブラジルの無形文化財でもある格闘技とダンスの要素を合わせたブラジルの文化。ステージを一杯に使ったパフォーマンスで会場を盛り上げます。

 

ヒーロー&ヒロインに扮したキッズたちのパフォーマンス。

 

でか☆ぷりん ゲス。あのスキャンダルネタのパロディでは会場から沢山の笑い声が上がっていました。

 

でか☆ぷりんヲタ

 

ドッキリ大成功!サプライズでメンバーをお祝い。

可愛く、かっこ良く、笑いあり、感動ありのエンターテイメント=でか☆ぷりん

一度見たら虜になること間違い無し!可愛くてかっこいい。みんなを笑顔にするエンターテイメント。それがでか☆ぷりん。大人から子供までみんなが楽しめる公演でした。

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY