足湯で温まり、リフレッシュ!上野の「足湯カフェ もみの湯」。

更新日:2017年03月24日(金)   
  

取材・文:MOTTY

更新日:2017年03月24日 7:25

上野で歩き疲れた時は「足湯カフェ もみの湯」がオススメです。

上野で買い物などで歩き疲れたらカフェに入って休憩したいなどありませんか?
そんな時にオススメしたいのが「足湯カフェ もみの湯」。疲れた足を湯に浸かりながら、なんとマッサージまでしてもらえる贅沢なカフェをご紹介します。

 

足湯

約38〜40度ぐらいのお湯。

 

20分ほどで体全体がホカホカになってきました。貸し出しのハーフパンツの用意があるそうなので服装的に湯に浸れない場合でも安心です。

飲み物のメニューも豊富でランチもできる

スリランカから輸入しているというハーブティのメニューも豊富。

 

スタッフ一押しの糖減茶。

 

こちらはシェイプアップティー。

 

スリランカ風カレー。

 

5分間のマッサージでスッキリ

マッサージしてもらうら箇所選べます。

 

普通のカフェもいいですが、特に歩き疲れたなぁ〜と感じたところでの足湯カフェという選択肢もありですね。5分間のマッサージもしっかりやってくれてこれで約1000円とはお得な感じがしました。

 

上野で遊んだ際は、一風変わったカフェ「足湯カフェ もみの湯」を利用して下さい。

 

もみの湯 上野店のお店情報(詳細)

店名もみの湯 上野店
電話03-5817-4147
住所〒110-0005 東京都台東区上野4-5-2
JR御徒町駅より徒歩約3分
営業時間11時00分~5時00分
ホームページhttp://www.mominokihouse.jp/ueno1.html

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY