東京の新しいお出かけスポット「品川シーズンテラス」

更新日:2017年05月26日(金)   
  

取材・文:MOTTY

更新日:2017年05月26日 7:00

品川シーズンテラスの魅力はなんといってもビル2階にある緑溢れる広大なテラス。

デートや家族でのお出かけにも最適な次世代型ランドマークタワー「品川シーズンテラス」。品川駅港南口から徒歩6分とまさに東京都心部と言われる場所にあり、東京の新しいお出かけスポットとして魅力的な品川シーズンテラスをレポート。

3.5ヘクタールの広々とした緑園テラス

ビル2階にあるとは思えない緑園テラス。この広大なテラスの一部を活用し様々なイベントが開催されています。

 

家族でのピクニック、カップルでゆったりと思いおもいの過ごし方を楽しめます。

 

ライターもアルコールと食べ物を購入しテラス内で食事。

 

手ぶらでBBQができるお店もありました。

 

この日開催されていたイベント”The good day Tokyo”。テラスに設置された100個のハンモックにゆられながらゆったりと過ごす時間が楽しそうです。

 

カフェや食事処、ラン専用施設などお店も充実

テラスで遊び疲れたらビル内でゆっくり食事など。

 

気軽にランが楽しめるランナーステーションもあります。

東京の新しいお出かけスポット「品川シーズンテラス」

緑園テラスでは楽しいイベントが盛りだくさん、また今後タワー内の施設はもっと充実していくことかと思います。「品川シーズンテラス」の今後に注目です!

品川シーズンテラスのお店情報(詳細)

店名品川シーズンテラス
電話03-6433-2848
住所東京都港区港南1丁目2番70
※JR品川駅 港南口より徒歩6分
ホームページhttp://sst-sr.jp/

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY