宇都宮駅のお土産にも!栃木の美味しいものが手軽にいただけるカフェ縁ENISHI

更新日:2017年06月12日(月)   
  

取材・文:TORU

更新日:2017年06月12日 7:00

JR宇都宮駅ビルパセオ1Fにある「栃木のちょっと変わったお土産が買えるカフェ縁-ENISHI」。

農業と食と通して繰り広げられる豊かで健康的なライフスタイル。人と人との出会いから生まれる様々な地域の物語。栃木から全国に、それぞれの緑を結ぶ場所。をコンセプトにした栃木のご当地セレクトショップ&カフェで、夏季限定「~四代目徳次郎~日光天然氷のかき氷」鬼怒川のかりんとうまんじゅうなど宇都宮だけではなく栃木の様々なお土産などを購入することが可能です。また買ったパンやお弁当などはカフェスペースで食べることも可能です。

 

買ったパンやクッキー、お弁当などはカフェスペースで食べることも可能です。この日はアイスコーヒーを注文。飲み口スッキリで美味しくいただきました。

 

場所もJR宇都宮駅ビルパセオ1Fにあるので、新幹線の待ち時間やちょっと変わったお土産がほしい方にもメニューが色々とあっておすすめです。また宇都宮を訪れた際には伺いたいです。

宇都宮駅 縁-ENISHI(エニシ)のお店情報(詳細)

店名縁-ENISHI(エニシ)
電話028-612-2271
営業時間通常 10:00~20:00 (LO 19:00)
お食事:11時~19時
デザート: 15時~19時
※予約可(11:00~13:00を除く)
※当日の状況によりご提供できない場合があります ランチ営業、日曜営業
定休日パセオの休業日に順ずる
ホームページhttp://www.enishi-style.com/

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY