人形町でデートや女子会にも使える居酒屋「焼鳥酒場 本田商店」

更新日:2017年06月19日(月)   
  

取材・文:MOTTY

更新日:2017年06月19日 7:00

人形町駅すぐとアクセスも良く、デートや女子会にも使えるお洒落な居酒屋「焼鳥酒場 本田商店」

人形町での友人のイベント帰りに一杯飲んで帰りたいなぁと思い居酒屋探し。そこでふらっと入った焼き鳥屋 本田商店。焼き鳥屋さんとは思えない洒落た店内に、焼き鳥居酒屋ではあまりないワインの用意もあって、デートにも女子会にも使えそうな満足度高めのお店です。

 

焼き鳥だけじゃない本田商店のメニュー。

まずは焼鳥メニューから。

 

本田商店のオススメメニューの白レバー。こちらはわさびだけで頂きます。

 

こちらはハツ。

 

焼鳥以外のメニュー。

 

ムネ肉の漬け、ムネ肉たたき、モモ肉たたきの鶏たたき三種盛り。生姜、ニンニク、わさび、カラシからお好みで頂きます。

 

餅ベーコン。ベーコンの塩加減がモチとの相性抜群。

 

鶏のアボガド寿司。アボガドの甘みとワサビの辛さが絶妙です。

 

贅沢な鶏たたきのイクラこぼれ寿司 。

 

シメのそぼろ丼。卵と甘めのそぼろのハーモニーは最高です。

 

ダシがしっかりと出ている鶏スープ。飲んだ後のお腹にありがたい一品です。

本田商店オススメの白レバーは絶対に食べるべき!

外から見える店内がいわゆる普通の焼き鳥屋さんぽくなくどんなものかと思い入店しましたが、オススメの白レバーを食べた瞬間にやられちゃいました。料理も美味しく、コスパも良し、雰囲気も良しと三拍子揃ったとても素敵なお店でした。次回も人形町に行ったさいは訪れてみようかと思います。

焼鳥酒場 本田商店 人形町本店のお店情報(詳細)

店名焼鳥酒場 本田商店 人形町本店
電話03-6661-9003
住所東京都中央区日本橋人形町1-4-6
※地下鉄日比谷線・都営浅草線 人形町駅 徒歩1分(A6番出口すぐ)
営業時間ランチ・ディナー 17:00~26:00(L.O.25:00)
日曜営業あり
夜10時以降入店可

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY