トレンディエンジェル・斎藤司が R-指定にラップで弟子入り!新特技のラップでまさかの時事ネタぶった切り!

更新日:2017年07月18日(火)   
  

取材・文:MuuM編集部

更新日:2017年07月18日 7:00

2017年7月5日(水)@Zepp ダイバーシティ東京にてファッションと音楽の祭典「BOYS TUNE FES 2017 BY RAGEBLUE」が開催されました。

トレンディエンジェルがMCを担当し、MY FIRST STORY、フレデリック、Creepy Nutsがライブパフォーマンスで、来場した2,000人を盛り上げました。

 

MCの斎藤さんはカラフルなインナーに爽やかなブルーのシャツで、たかしさんはおきまりのサスペンダー付きの半ズボンで登場し、「コール&レスポンス」のトレンディエンジェル版「コール&ぺー」で会場のテンションは一気に最高潮になりました。

 

 

今回のフェスではアーティストのステージだけでなく、斎藤さんとCreepy Nutsがコラボしたスペシャルステージを観客に披露しました。

その際、斎藤さんはR-指定さんに弟子入りを懇願し、“昨今の時事ニュース”をテーマにしたラップを披露しました。師匠であるR-指定さんは斎藤さんのラップを受けて、「生々しい・・・・。そして頭皮のことをすぐに出しすぎ。頭皮のことをネタにしないでラップをやらなきゃダメ。」とコメント。それを受けて斎藤さんは「痛いところを突かれました、あとでメールで送ります。」とコメントし、会場内は笑いにつつまれました。

その後のトークショーでは当日誕生日だった方に向け、斎藤さんが“バースデーソング”を披露しました。

 

また、観客とのプレゼント企画を実施し、抽選に当たった3名の方にRAGEBLUEのトータルコーディネート一式がMCから直接手渡され、会場は大いに盛り上がりました。

 

最後には全出演者が「BOYS TUNE FES 2017 BY RAGEBLUE」のフェスTシャツを着て登場し、舞台上から観客と一緒に「ボイチュン」の掛け声で記念撮影を行い、最高潮の盛り上がりの中「BOYS TUNE FES 2017 BY RAGEBLUE」は幕を閉じました。

BOYS TUNE FES 2017 BY RAGEBLUEのイベント情報(詳細)

イベント名BOYS TUNE FES 2017 BY RAGEBLUE
会場Zepp ダイバーシティ東京
開催日時2017年7月5日(水) 18:00~21:00(開場17:00)
住所東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ
出演者MC:トレンディエンジェル斎藤司、たかし
ライブ:MY FIRST STORY、フレデリック、Creepy Nuts
ホームページhttp://www.dot-st.com/m/cp/rageblue/boystunefes2017

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY