上板橋で人気のラーメン店「魂の中華そば」

更新日:2017年09月05日(火)   
  

取材・文:MOTTY

更新日:2017年09月5日 7:00

上板橋駅南口から徒歩1分程の場所にある人気ラーメン店「魂の中華そば」

開店前から並ぶお客さんもいるほどの人気ラーメン店「魂の中華そば」。
上板南口商店街に入り徒歩1分ほどの場所にあり、洒落たノレンが目印です。
お店自慢の中華そばは濃厚なスープに自家製の太麺が絡み合い、大満足な一杯です。

 

魂の中華そばの外観

 

中華そば(750円)

基本のネギ、メンマ、チャーシューのトッピングのバランスは丁度よく、ストレートの太麺に醤油ベースのスープがよく絡みます。一杯のボリュームは結構多めなので、女性の方は麺少なめでもいいかもですね。

 

中華そばにこだわった至高の一杯

こだわりの麺は自家製で、添加物を一切使用していないとのこと。またスープも、豚骨、豚足、鶏ガラ、挽肉、煮干し、サバ節、香味野菜を15時間もかけてじっくり炊いたものとのことでスープのコクの強さに納得です。店内も清潔感があって、気持ちよく食事が出来ます。上板橋にきたら「魂の中華そば」を一度食べて見て下さい。

上板橋 魂の中華そばのお店情報(詳細)

店名魂の中華そば
電話03-6906-6082
住所東京都板橋区上板橋1-25-10
営業時間火・水・木・金|11時30分~14時30分, 19時00分~21時00分
土・日|11時00分~16時00分
定休日月曜日

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY