コスパ最高!ランチにオススメ!上野のカレー専門店クラウンエース

更新日:2017年09月12日(火)   
  

取材・文:MOTTY

更新日:2017年09月12日 7:00

上野でコスパ最高のカレー屋さん「カレー専門店クラウンエース」。カツカレーがワンコインで食べれます。

早い、安い、ボリュームありのカレー専門店クラウンエース。1番の魅力はなんといっても価格帯。上野駅から徒歩1分の場所にあり、提供スピードも早いので急ぎで食事をすませたい方にもオススメです!

 

駅前のガード下にあるお店。昭和レトロな看板がまた良い感じです。

 

カツカレー 500円

ワンコインとは思えないカツの大きさ。そして全体的なボリュームも満足できるカツカレー。ルーは辛すぎず甘すぎずといった感じで、ライスは少し硬めでこのルーとよく合います。

 

カツも大きくボリュームも良し。

コスパ最高!カレー専門店クラウンエース

早くて、安くて、ボリュームにこだわったカレー専門店クラウンエース。
ライターが訪れた時は満席状態と中々の人気で上野という土地柄外国の観光客もチラホラいらっしゃいました。メニューも多彩でその多くはほぼ全てワンコイン以内とコスパは最高レベルです!レトロなカレーが好きという方には一度は訪れて頂きたいクラウンエースです。

上野 カレー専門店クラウンエースのお店情報(詳細)

店名カレー専門店クラウンエース
電話03-3831-6721
住所東京都台東区上野6-12-11
営業時間10時30分~21時30分
定休日水曜日

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY