池袋の肉丼専門店肉劇は想像以上の肉質とボリュームに大満足!

更新日:2017年09月19日(火)   
  

取材・文:MOTTY

更新日:2017年09月19日 7:00

池袋でランチにもオススメ!肉好きなら一度は行くべき肉丼専門店池袋肉劇場!

大阪、神戸で人気の肉丼専門店「肉劇場」が、池袋にオープン!ライターが想像していた以上の肉質とボリュームで大満足の池袋肉劇場をご紹介します。

 

一際目立つ黄色の看板。店内は、一階がカウター席のみで、二階はカウター席とテーブル席(4席)を併設。家族、カップルでも大丈夫ですね。

 

この日は肉増し無料のサービスDAY。ニクいサービスですね!

 

名物はらみ丼780円

名物のはらみ丼はご飯が見えない程の肉の量。もちろん肉増しです。

 

食べ応えのある肉とご飯にあうタレが絶妙で、箸が進みます!!ちなみにタレは普通を選択。

 

レディース限定セット880円

レディース限定セットがあるので、ボリュームが心配な女性の方でも大丈夫ですね。サラダ、スープ、飲み物メニューの中から、それぞれ選択できます。

 

丼は通常よりひとまわり小さめ。サイドメニューは温玉シーザーサラダ、テールスープ、コーン茶を選択。中でもテールスープは濃くがあって美味しくライター的に一押しです。。

 

肉好きなら肉丼専門店池袋肉劇場へ!

肉の質・量も良しと肉好きの方には是非行って欲しい肉丼専門店池袋肉劇場。女の子にも安心のレディースセットもあるのでカップルでのランチにもオススメです。今回ライターは、名物のはらみ丼を注文しましたが、次回は肉劇場人気No1メニューの大劇場丼を食べてみたいと思っています。2017年8月にオープンしたばかりですが、出店エリア拡大も含め今後にも期待です。

肉丼専門店 池袋肉劇場のお店情報(詳細)

店名肉丼専門店 池袋肉劇場
電話03-6915-2983
住所〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-2-11
営業時間11時〜23時

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY