練馬区平和台で人気のタイ料理屋バンハオ(banhao)

更新日:2017年11月13日(月)   
  

取材・文:MOTTY

更新日:2017年11月13日 7:00

平和台で人気のタイ料理店「バンハオ – banhao -」

主婦会や、家族でのディナーなどで人気のタイ料理店 バンハオ。店内が満席の時は、持ち帰りで注文して帰るお客さんもいるほど料理も美味しく、またスタッフの方の対応も良いので気持ち良く食事をすることができる人気のタイ料理屋さんです。

タイで人気のシンハービール

さっぱりしていて喉ごし爽快!!ごくごくいけちゃうビールです。

 

ガオラオ(牛すじスープ)

スープの甘さがクセになるガオラオ。牛スジも沢山入っていて大満足の一杯。

 

ヤムウンセン(春雨のサラダ)

ピリッと辛い春雨サラダ。注文時に辛さの調整をお願いできます。

 

タレーパット ナンプリック パオ(シーフードの香辛料炒め)

香辛料がよくきいたシーフード炒め。ご飯かすすむ一品です。

 

店員も気さくで接客も良く、いい心地の良いお店

タイ料理店バンハオは料理が美味しいのはもちろんスタッフの接客態度もよく、とてもいい心地の良いお店です。
料理の辛さも調整できるため、お子様連れでも大丈夫。そしてこちらのお店では、タイでは中々お腹一杯食べれない家庭もあるとの想いから残してしまった料理もお持ち帰りできます。
平和台の隠れた名店 バンハオ、おすすめです。

バンハオ(banhao)のお店情報(詳細)

店名バンハオ(banhao)
住所東京都練馬区平和台3-6-14
営業時間ランチ:11時30分~15時00分
ディナー:17時00分~23時00分
定休日毎週水曜日

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY