10月29日、服窓市(ふくまどいち)開催のお知らせ

更新日:2017年10月04日(水)   
  

取材・文:MuuM編集部

更新日:2017年10月4日 7:00

『服窓市』は、ファッション好きのアパレル経験者のメンバーが中心となり、着られなくなった「お洋服」を集め、販売するイベントです。

 

古民家をリノベーションしたカフェcafe2345では、さまざまなイベントを定期的に行っています。
『服窓市』は、ファッション好きのアパレル経験者のメンバーが中心となり、着られなくなった「お洋服」を集め、販売するイベントです。
誰かが着なくなった大切な服を、次の誰かに『バトンタッチ』 し、また長く愛着をもって着続けるための工夫を提案するイベントも同時に開催しています。
モノを大切にしながらオシャレを楽しむ暮らしを提案していきます。
また高齢化が進んでしまっている埼玉県三郷市の早稲田地域で、「服」を通して、町を元気にしていきたいという思いもあります。

 

服窓市(ふくまどいち)のイベント情報(詳細)

イベント名服窓市(ふくまどいち)
会場カフェcafe2345
開催日時2017年10月29日(日)
住所埼玉県三郷市早稲田5-2-3-506
ホームページhttp://www.fukumado.net/

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY