クラシックデザインの最新ウェアラブル。デンマークデザインで人気のSKAGENから、ホリデーシーズンに最もコンパクトなハイブリッドスマートウォッチを発売。

更新日:2017年12月15日(金)   
  

取材・文:MuuM編集部

更新日:2017年12月15日 7:00

2017年冬、 ライフスタイルブランドSKAGENは、レディスコレクションに過去最少サイズのハイブリッドスマートウォッチを発売いたしました。

デンマークデザインからインスピレーションを得た物づくりを続けるSKAGENは、シンプルでタイムレスなデザインと現代的なイノベーションを融合しています。2016年のホリデーシーズンに初公開したハイブリッドスマートウォッチコレクションの発売以来、SKAGENは着けやすいウェアラブルを作り出す努力をしてきました。

モダンでミニマルなデザインに、シンプルで接続性の高いテクノロジーの形と機能を融合した、最適なバランスのハイブリッドスマートウォッチは、シンプルな機能と使いやすさで、消費者のライフスタイルを向上させるテクノロジー主導型の時計です。

 

SKT1400 ¥28,000 (本体価格)

 

SKT1404 ¥28,000 (本体価格)

 

■商品について

SKAGENの新しいSIGNATUR T-Bar Hybridsmartwatchは、ステンレススティールとローズゴールドの2種類で展開。洗練されたクラシックなT-Barデザインに最もコンパクトなケース、SKAGENを象徴する繊細で美しい輝きのメッシュブレスをあわせました。
フェミニンでクラシックでありながらも最新テクノロジーを搭載したスマートウォッチは、これからのホリデーシーズンに彩りを添えるアイテムとなります。

■機能について

専用アプリをダウンロードしスマートフォンと時計をペアリングし、Bluetooth対応で下記の機能を使用できます。
・電話の着信やメールの受信をフィルタリングしてさりげなく通知します。通知、非通知もその都度設定できます
・充電式ではなく、コイン型電池を使用しているため、毎日の充電が不要
・自動調整のため、時計を設定する必要がありません
・アクティビティトラッキング、スリープトラッキング、ゴールトラッキングを使用して、歩数や睡眠サイクルなどを簡単に追跡できます
・ハンズフリーでスマートフォンを制御するため、電話を鳴らしたり、音楽をコントロールしたり、ボタンを押して写真を撮ったりすることができます

SIGNATUR T-Bar Hybridsmartwatchは、最近新しくなったiOSおよびAndroidに対応したSKAGENアプリを搭載しています。これにより、ウォッチフェイス上の通知情報を改善できることになり、最大6つの連絡先、6つのアプリやSNSの通知を時計のダイヤル上のインデックスに自由に設定できるようになり、さらに便利になりました。

SKAGENの指針である「よりよい暮らしのための優れたデザイン」の一部として、新機能を追加するためにアプリは随時更新され、お客様の要求に対応します。技術要素は、リアルタイムで消費者からのフィードバックを統合する絶好の機会を提供します

 

■SKAGENについて

1989年にデンマークで創業したSKAGENは、機能性と洗練された現代のデザイン美学を大切にしています。
ミニマルでシンプル、そして自然の様々な姿からインスパイアされた商品を開発し、グローバルなライフスタイルブランドへと革新を続けています。
SKAGENは時計、ウェアラブル、ジュエリー、革製品を展開。基本理念である「よりよい暮らしのための優れたデザイン」がSKAGENの原動力です。ポイントはシンプルさ。本当に必要不可欠なものだけを取り入れた優れたデザインを発表し続けています。

■販売店について

本コレクションは、SKAGEN直営店、ウェブサイト: www.skagen-japan.com、全国の主要時計専門店にて発売中。

■お問い合わせ先
フォッシルジャパン 03-5992-4611

 

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY