古着なのに綺麗!仙台で人気の古着屋 セガール(SEGA-RU)

更新日:2018年01月26日(金)   
  

取材・文:MOTTY

更新日:2018年01月26日 7:00

オーナーが厳選して買い付けしたアイテムが並ぶ仙台の古着店 セガール

今回紹介するセガールは、アメリカや国内の各所にオーナーが行って、直接アイテムを見て買い付けをしているため状態の良い古着が多いのが特徴の人気の古着屋さん。またプロの手でクリーニングしているため「古着なのにアイテムが綺麗!」と仙台で評判のお店です。

 

とにかく状態の良いユーズドアイテムばかり

アイテムの状態の良さはもちろんですが、他の古着屋さんとの違いはやはりお店に並ぶ前のアイテムのクリーニング。古着特有の匂いが全くしません。

 

ファイヤーキングやタイなど小物類もあります。

 

仙台で状態の良い古着を探すならセガール

とにかくインポート物のユーズドアイテムが豊富なうえに状態が良い!そして一度クリーニングされているので買ってすぐ着用しても全く問題ありません。
お店の場所は仙台駅前のアーケード内にあるKALDY一番町店の隣のビルです(看板が目印になります)。

SEGA-RU used & vintage clothingのお店情報(詳細)

店名SEGA-RU used & vintage clothing
住所宮城県仙台市青葉区一番町3-1-24 山一商店ビル3D
営業時間12:00〜20:00
定休日水曜日
ホームページhttp://segaaru.base.ec/

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY