【重要なお知らせ】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、予定されておりました一部イベントの中止・延期・変更。掲載中の飲食店及び一部の店舗・施設の休業、営業時間の変更が発生しております。
詳細は各イベントページ、主催者、店舗のホームページにてご確認ください。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZO 2022年8月12日(金)、13日(土)に開催決定!!

更新日:2022年01月12日(水)   
  

取材・文:MuuM編集部

更新日:2022年01月12日 7:00
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZO 開催に向けて(主催者メッセージ)

日頃よりRISING SUN ROCK FESTIVAL(以下、RSR)を応援いただき本当にありがとうございます。
RSRは「北海道の広大な自然のなか、オールナイトで音楽を楽しみ、皆さんと一緒に石狩平野から昇る朝日を迎えたい」そんなシンプルで強い思いから生まれ、21年間も続けて来られたのは、ご出演いただいた数々のアーティストの皆さん、スタッフの皆さん、開催に際してご尽力をいただいた関係者の皆さん、そして何よりも参加してくれた皆さんが集まってくれたからこそだと思います。

しかし、新型コロウイルス感染症拡大の影響で2020年、2021年と2年連続開催を中止せざるを得ない状況となり、開催を待ち望んでくれた皆さんや、出演のオファーを快諾してくれたアーティスト・スタッフ、そしてすべてに携わる関係者の皆さんへ、開催中止のお知らせをする事が本当に悔しく辛い2年間でした。

今年2022年は、改めて開催実現に向けてコロナ禍の中で、安心・安全に過ごせるFESTIVALを提供すべく“新しい形のRSR“へとシフトします。
そのためにチケット・テントサイト・駐車券のすべての販売方法、LIVEエリアでの楽しみ方やテントサイトの過ごし方のルールを改定致します。
そして関係者の皆さん、何よりも参加していただく皆さんのご理解やご協力が不可欠となります。

会場に向かう時のワクワクする気持ち、仲間と一緒に歌った時のあの光景、夏の匂いと共に一人で音楽に浸るあの空間、ずぶ濡れで泥まみれのスニーカー、会場内の至る所でアーティストが伝えようとする数々のメッセージとほとばしるエネルギー、時には強く時には美しい歌声や楽器の音色そしてビート、晴れ渡った青空の下で踊ったあの瞬間、テントの中で語り合った友の顔、夜空にきらめく星や花火の光、地平線の上が群青色からオレンジ色の光へと変わっていく夜明け、そしてたくさんの出会いと再会。
すべてが昔と同じようにはならないと思いますが、RSR含め音楽FESTIVALの未来のために、皆さんの力を貸してください。
チケットやルールなどの詳細に関しては、決まり次第、順次ホームページなどで発表する予定です。
今年の夏、皆さんとまたお会い出来ることを楽しみにしています。

2022年1月1日
株式会社 ウエス
RISING SUN ROCK FESTIVAL プロジェクトチーム
若林 良三

引用元:RISING SUN ROCK FESTIVAL「主催者メッセージ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZOのイベント情報(詳細)

イベント名RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZO
開催日時2022年8月12日(金)、2022年8月13日(土)
ホームページhttps://rsr.wess.co.jp/2021/

提供:RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZO

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY