【重要なお知らせ】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、予定されておりました一部イベントの中止・延期・変更。掲載中の飲食店及び一部の店舗・施設の休業、営業時間の変更が発生しております。
詳細は各イベントページ、主催者、店舗のホームページにてご確認ください。

絶品の牛スジトマト煮がいただける大衆居酒屋 五反田 かね将!

更新日:2019年08月21日(水)   
  

取材・文:muum

更新日:2019年08月21日 7:00

五反田と言ったら大衆居酒屋、焼鳥、もつ焼きとサラリーマンの大好物が集まる人気エリアですが、そんな中でも一度は必ず行って欲しい居酒屋「かね将」。

まずは牛スジトマト煮の写真を

絶品!五反田 かね将の牛スジトマト煮 420円 (2019年夏時点)

とにかく人気!お店には常にお客さんがいっぱいで、オープンで入れないと2〜3回転目まで入れないことも度々。実際に自身も行って入れなかったことが何度もあります。

それでもここの牛スジトマト煮ともつ焼きが食べたくて、五反田で飲む機会があれば必ず立ち寄るお店です。

お酒はこの日はホッピー

牛スジトマト煮以外のメニューもどれも美味しいのですが、目で見て分かりますよね。はい美味しいです!もつ焼き!

それに厚揚げ。

白子。どれも美味しいです!

客層は週末来たことないのですが、平日の客層はサラリーマンが5割。地元のおっちゃんが3割。OLや連れて来られた女性客が2割といったところ。

隣のおじちゃんとぶつかっちゃたりしますが、そこは大衆居酒屋。ご愛嬌でお願いします!

お店は16:30からやっているそうなので、仕事終わりに五反田でブラ飲みするなら「かね将」。一度は試して良いと思います。おすすめです!

五反田 かね将のお店情報(詳細)

店名かね将
電話03-3495-4677
住所東京都品川区西五反田2-6-1
営業時間16:30~23:30
日曜営業
定休日無休(年末・年始は要確認)
※営業時間・定休日は変更になる場合がありますので、お店に確認してください。

スポンサーリンク

SNSでシェアする!
この記事を書いたライター
この記事をいいね!する

人気の記事

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社フィールファインは一切の責任を負いません。

CATEGORY